PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガソリン高騰中

もも缶「ここんとこずっとライブ(電車)での移動ばかりで車に乗ってなかったんだけど、ガソリンが高くて驚いたよ」
もも缶「1リットル150円もするとは・・・・」
れいな「(なんかおっさん臭い話を始めたな)」
田中れいな

もも缶「見てよ、このレシート」
レシート

れいな「違っとるやろ!」
田中れいな


久しぶりにガソリンを入れました。
土日2円引きというお店で、ハイオク150円でジャスト50リットル=7500円。
街乗り&エアコン使っていた頻度も高く、リッター9kmぐらいしか走りませんでした。
ガソリンに限らず、高いです。フルーツジュースだったり、カップラーメンまで値上がりするとは・・・・。

(ps)未だにセルフのお店に行ったことありません・・・・
  セルフ急増中でなかなかスタッフのいるお店が見つからず困ります。

| 日記 | 02:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハイオク

我が愛車もハイオクです。


料金はセルフで151~152円なり。

| 福島のA | 2007/09/10 00:19 | URL | ≫ EDIT

きゃなぁーがわは場所によって値段がキャナァーリ違います。
セルフでもあまり安くないお店もあります。

ふくすまは、こちらに比べると少し高いのかもしれませんね。

| もも缶 | 2007/09/10 07:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

