PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃんぽん

れいな「れいな、占いできっと」
もも缶「じゃあ、昨日、俺が何を食べたか占ってみて」
田中れいな

れいな「じゃあ、いまから占ってやんね」
もも缶「うん」
田中れいな



 
 
れいな「・・・・」
れいな「(ちゃんぽん)」
田中れいな

れいな「でました」
田中れいな

れいな「昨日食べたのは、ちゃんぽんやね」
田中れいな

もも缶「おぉ~スゲ~~~~~~っ!!」
ちゃんぽん





最近、お気に入りのカップ麺の「長崎ちゃんぽん」
インスタントなのに、具が割りと多いのと、スープがおいしいのでお気に入りのひとつ。

と、そんな話はどうでもよくって
何週か前のハロモニ@で、「ちゃんぽん」という福岡の民芸品を紹介しているれいなの画像をどっかで使いたかっただけ。

ガラスが、膨らんだり戻ったりするときに「ちゃん、ぽん」って音がする優れもの。

また、福岡(博多)に飯食べに行きたいな。

| ハロプロ全般 | 09:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

博多へ行きたいの

長浜ラーメンが食べたいッス!!

来年は躊躇しないで行っちゃいましょうね!w

| 舞美スキー・シゲ | 2007/09/10 00:39 | URL | ≫ EDIT

決断が・・・・

遅すぎました。
来年はどこにでも・・・・・ベリのハワイ婚あったらどうしよう・・・・
福岡までの1時間ですら・・・・
ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク
なのに・・・・

| もも缶 | 2007/09/10 07:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

