PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

放課後の・・・・グッズ編

愛理「名古屋の観光名所の1つハロショ行った?」
もも缶「昼公演と夜公演の間に行ってみたよ」
鈴木愛理

れいな「どうせ、れいなと桃子ちゃん、愛理ちゃんの3人の買ったんやろ?」
田中れいな

もも缶「うん、3人の写真買ったよ」


 
 
もも缶「これがそう」
Bouno!

れいな「Bouno!やんけ!!れいななかと
田中れいな

桃子「桃なんか2つ目~♪」
(また同じもん買っちまった・・・・)
嗣永桃子


もも缶「スクランブル交差点とこで、マッサージのチラシもらったけど・・・・」
田中れいな

れいな「れいなやんけ
田中れいな





昼公演と夜公演の間にハロショに行ってきました。
めずらしく超空いていて、在庫もそれなりにあって・・・いろいろと買っちゃいました。
今回は愛理がメインで・・・桃はまさかの2つ目・・・orz
レジとかも待ち時間ゼロで紙渡して、そのまま支払いみたいな感じ
レシート

空いていた理由は夜公演の入場(スタンディングなんで整理番号順)がとっくに始まっていて、せっかくの400番台(いやカスかな)が会場についたときには600番ぐらいで速攻で準備して・・・・で完全に出遅れました・・・
3人もいて誰もそれに気付かないとは・・・・アホっすね
スポンサーサイト

| ハロプロ全般 | 15:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アフォな僕らの輝きw

確かにw
私も200番のチケが全くの無駄に・・・orz

でもハロショで買い物出来たしOKですよ♪

| 舞美スキー・シゲ | 2007/09/17 01:37 | URL | ≫ EDIT

夏DOKI ペットボトル

ハロショで愛理の写真(今回のBLOGで使用)をいくつか買えたのと、
中途ハンパなポジションでひとり見づらい思いをするよりも
結果オーライでよかったですよ。

| もも缶 | 2007/09/17 03:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

