PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チーズケーキ

もも缶「おべんと~♪おべんと~♪お昼の楽しみおべんと~♪」
チーズケーキ

れいな「オンチ以前に歌詞間違っと」
れいな「おべんと♪おべんと♪うっれっしいなっ♪やろ」
田中れいな

もも缶「間違ってないよ」


 
 
もも缶「ポッシのランチ=おべんとうの唄だけど、知らないの?」
ロビン「だから、オバサンやだよね~」
岡田ロビン翔子

れいな「ふったりとも地獄に落ちれ!!」
田中れいな





先日、大阪に行ったときに新大阪の駅構内で買ってきました。
とん○るずの番組に、どーもとこーいちが紹介していたというチーズケーキ。
(雅誕の翌日は買うのを諦めたあの1品で、4個で1470円)
チーズケーキ

ただのチーズケーキだと思って、売店のおばちゃんに帰るまで常温で大丈夫か聞いたら、全然、大丈夫だけど
トースターで温めて食べるものだと。
暖めないとダメなのか聞いたら、レンジはダメだし、そのままでもチーズだから食べられるけど、めっちゃ変な顔された。
その理由は家に帰って中身をみたら上にチーズが乗っている。

キャナイベのあと酔っ払って帰って早速暖めた第1号は
ものの見事にレンジでチン!!
暖めすぎて、チーズパン状態・・・orz
チーズケーキ

あまりにも悔しくてそのまま第2号はトースターでリベンジ。
上のほうがとろけてきてうまそう。
チーズケーキ

暖め足りなかったのか、冷めるとスポンジの上にただスライスチーズが乗っているだけ。
こうなるとただのアブラギトギトなただのチーズ。
チーズケーキ

3個目はトースターでもう少し長めに暖めたけど同じ結果に・・・
(あれっ?)

TVで紹介されたっていう割りには誰も買っていないし、そんなものなのか、調理方法(暖め方)を間違っているのか、わかりません。

と思ったらじもてぃーさんから耳寄り情報で、やっぱりお店で食べるのとお土産は違ってイマイチだそうです。

| グルメ | 23:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

