fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2月3日のいろんな思い出

えり~な「ラーメンスクエアでは、なに食べたんですか?」
えり~な

もも缶「『愛理とカッパ』・・・・・じゃなくって、『俺とカッパ』というお店で」
俺とカッパ

もも缶「『肉野菜盛りの醤油ラーメン』を食べたよ」
俺とカッパ

ってことで、昨日の事になりますが、立川にある「ラーメンスクエア」に行ってきました。

じゃなくって、キャナァーリ倶楽部のメンバである、りっぽんの16歳の誕生日ってことで、お祝いを兼ねて、イベントに参加してきました。

ついでに、エンジェルも少し見てきました。


 
はい、ウソです。
エンジェル目当てで、こんな雪の中、立川にいきました。 必死ですね。わら
フォレスター

立川に行くのは、これが2度目となりますが、前回のえり~なの誕生日と同じで、また電車が止まるというハプニングもありましたが、無事に帰ってくることができました。

◆立川でのキャナイベ
 出遅れてしまって、整理番号が70番代になってしまいましたが、
 端っこのなんちゃって2列目をキープできて、めちゃくちゃよく見える。
 オレンジのアレじゃないよ。 メンバの顔ですよ。
 気を効かしたつもりが、結局、自分が一番よく見える場所になってしまい、ちょっと申し訳なかったけど、
 ラーメンの列に並んでいる人の視線が全く気にならないぐらい楽しめた。
 というのは、全5曲のうち『初恋イメージ』と『21世紀まで愛して』のえり~なの曲が2曲もあって、まさに雪の中に舞い降りたエンジェル、最高でした。


◆秋葉原でのキャナイベ
 整理番号が70番台をゲットできて、運よく左側の3列目をキープ。
 こちらでは、『21世紀まで愛して』はありませんでしたが、『青春万歳!』や『スイタフ』など
 エンジェルポジションなので、言う事ありません。
 『ピカピカ』とか間奏のとき、前かがみになりながら、真ん中に集まっていくんだけど
 一番背が小さいから小さくなる必要ないのに、90度腰を曲げて小さくなっていく姿とか
 手を抜かず一生懸命にやっているので、こちらも見ていて楽しくなれる。


◆りっぽん誕生日など
 秋葉原のイベントは最後までいれなかったので、わからないんですが、
 ハピバとかそういえば、あったのかな?
 とりあえず、立川では「おめでとう」と伝えられたので、良しとします。
 来月、桃も16歳になるけど、同い年とは思えませんでした。
 まぁ、桃を標準に考えてはいけない、って事でしょう。

 あと、おっきゃんのノド(声)が風邪っぽかったのが、心配要素でした。
 秋葉原でのイベントがなかなか始まらなかったのが、おっきゃんがダウンして
 誰が唄うとか、調整しているのかと、思いました。
 まさか、本番5分前でも、お弁当食べているような子はキャナにはいませんし。わら


◆ラーメンスクエア
 『俺とカッパ』というお店で、肉野菜盛りの豚骨醤油を食べました。
 おいしかったですね。
 興味をひかれたのは、『超元気なんたら完結編』というラーメン。
 焦がしニンニクとか入っているってことで、諦めました。
 あと、1/20のはしもんの日記にも、『超元気麺』を食べたと。

 ちなみに、キャナメンは、『らぁ麺トラットリア』というお店で白いラーメンを
 食べたみたいです。 (少ねぇ~~~)
 キャナァーリ倶楽部


◆やまなしin同窓会
 こないだのベリバスツアーの同部屋の人たちと、飲みにきました。
 自分以外は、ドラリオン帰りで、初対面の2人も含めた計10人。
 楽しかったですね。 随分と騒ぎました。 ○長先生チャイコー。わら

 みんな、ベリキュ中心の活動で、俺だけ特異(NGP、ハローなら娘)だったかも。
 それでも、楽しく飲めるんだから、共通の話題を持ったメンバだといいですね。
 会社の人間とか「ゴマキ」とか言っている人なんかに話しあわせたくないしね。
 とにかく楽しかったです。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
きっと、俺のこと、誤解したまま、雪深い街に深夜バスで帰ったんだろうな・・・・orz
スポンサーサイト



| キャナァーリ倶楽部 | 23:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

エンジェル兄さん!

また楽しく呑みましょうね!わら

Berryzの現場には来てね!
(出来れば℃-uteもww)

| 舞美スキー・シゲ | 2008/02/04 23:37 | URL | ≫ EDIT

おつかんなでした~ わら
またよろしくお願いします_(._.)_

みやびちゃんみやびちゃん(*´д`*)ハァハァ

ということでこちらでははじめまして_(._.)_

| 雅スキー・ぶひょ | 2008/02/05 00:34 | URL | ≫ EDIT

深夜公演

ベリの単独紺が決まったら、大阪とか名古屋に遠征しましょう。

| もも缶 | 2008/02/05 00:35 | URL | ≫ EDIT

昨日はおつかれいな

また、機会があったら、よろ~です。

明日から月曜までキャナイベラッシュだよ。
早く、こっちに来ちゃいなよ~ わら

| もも缶 | 2008/02/05 00:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT