PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春一番

れいな「昨日、関東では『春一番』が吹いたんやろ」」
れいな「れいななんか、超軽いちゃろ、何度も飛ばされそうになったと」
もも缶「・・・・・・」
れいな「?」
れいな「なんか、元気ないけど、なんかあったん?」
田中れいな



関東では春一番が吹き荒れたました。
そして、俺のまわりでも春一番が吹き荒れました。

遡ること、昨日(2/23)のこと
ポッシイベに行ってきました。 石○と木場のイトーヨーカドー。

屋外で予定していた木場のイベントは、強風(ビル風)の影響で
急遽、店内でのイベントに変更。

CD購入の連れとたべっていたときに、何気に横をみたら・・・・
えっ!

スーツ姿の妹の旦那がそこに。


 
さらに話を遡ること1時間。
ヨーカドー内にあるフードコートで連れと飯を食べているとき
こんなことしている姿、旧友や会社の人には見られたくないよね
って、話に。
自分の場合、旧友ともずっとあっていないし、こんな場所に会社関係の人もいないだろうし
まず心配ないと豪語してたのが、まさか、こんなところで身内にあうとは・・・・・

どうせ、見られるのなら、
立ち最前のど真ん中(ロビンポジ)でヤングDAYS!で繋がっている勇姿を
見せたかった・・・・・・なんてわけありません。

妹夫婦の家では晩飯を食べるときの話題がひとつでき、
さぞや楽しい?悲しい?晩餐会となったのか・・・

春一番の影響で、地下鉄が止まっていたので、気を使って回避ルートを
教えにイベント終了後、教えにきてくれたんですが、握手会真っ最中。
もともと、握手はしないつもりだったから、よかったけど、そんな姿はさらさら見せられん。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
2週間前のキャナイベは屋外。
ステージ後ろにあったレストランが勤務先らしい
えり~な?! ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク

| THE ポッシボー | 10:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ここは一つ

最愛の人はこの娘ですとエンジェルの写真を見せましょう

さぞや夕食の席は盛り上がる事でしょう

| ざいぴょん | 2008/02/24 11:11 | URL | ≫ EDIT

愛娘

のことは言えません。

ってか、チェック早すぎ。(^_^ゞ

| もも缶 | 2008/02/24 11:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

