PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冠番組スタート!

桃子「Berryz工房と℃-uteの番組『ベリキュー』が始まったよ」
もも缶「あっ、おめでと~」
もも缶「じゃぁ、記念すべき第1回は、俺から出題するね」
もも缶「れいなのデビュー当時のキャッチフレーズは」
もも缶「『和製なんでしょうか?」
嗣永桃子

梨沙子「え~っと、和製・・・・・ピー、ピー」
菅谷梨沙子

もも缶「梨沙子、正解!!」
梨沙子「やったぁ~♪」
菅谷梨沙子

もも缶「答えは、和製・・・・」


 
えり~な「明太子マヨネーズです」
えり~な

れいな「そんなわけなかと」
田中れいな


今日(3/31)からBerryz工房の℃-uteの番組『ベリキュー』が始まりましたね。

どんな番組が楽しみにしていたのですが
ベリメンとキュートメンにわかれて、クイズを競うような番組でした。

記念すべき、第1回は肝心の桃子がいませんでした・・・orz
というか、キャプテン、舞美、梅さんの高校生組みがいなかったような。

番組の感想は、・・・・ ベリキュ熱が冷めているのを実感しただけかな。
とりあえず、毎日、録画します。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
はやく、桃がでてこないかな?

| Berryz工房 | 23:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

JK組みは・・・

来週らしいですよ!待ち遠しいですねぇ~。

ノノl∂_∂'ル<わら

| シゲ | 2008/04/02 01:50 | URL | ≫ EDIT

来週放送分

楽しみにしてます
ソシャコもかわいかったけどねぇ。わら

| ももCan's | 2008/04/02 08:57 | URL | ≫ EDIT

そういや

もう始まってたんですね
まったく見てないや ワラ

一応録画はしてあるから追々見ます
てか 最近見るヒマなかとよ
こないだ買ったハロ紺のBOXも飛ばし飛ばしで見ただけだし

| ざいぴょん | 2008/04/02 13:22 | URL | ≫ EDIT

え~~~~~~~

ってか、歌ドキッの録画の延長でしょ。わら
歌ドキッ!の最終週、れいながMCなのに見てないや。

从 ´ ヮ`)☆<ブッコロス

| もも缶 | 2008/04/02 18:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

