fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手痛い変態バトル(携帯変換バトル?)

ロビン「もろりんからもらったバトン。 しっかりともらいました!」
ロビン「じゃあ次に回す人は…ってあれ? 私最後じゃん。」
ロビン「どうすればいいの? んー。」
ロビン

ロビン「では私が皆さんの変わりとなって、聞きたい質問をしていきたいと思います。」
ロビン「最初に回す人は、かえぴょん」
もも缶「えいっ!」
ロビン&かえぴょん「キャッ」
ロビン


って、ことで、かえぴょんからバトンを横取りしてきました。
聞かれていませんが、勝手に答えちゃいます。


 
ロビン「Q1.どうしても欲しいTシャツ…いくらまでなら出せる?」
もも缶「A.エンジェルソロTシャツなら、3000円」
もも缶「A.エンジェルソロ・プリントTシャツなら、1万円」
もも缶「A. エンジェルのいまいち似顔絵Tシャツなら、2万円」
もも缶「A. エンジェルからの直筆ラブメッセージ入りTシャツなら、5万円」
もも缶「ツグナガブランドTシャツなら、500円」

ロビン「Q2.いつも鞄に入ってる物は?」
もも缶「A. エンジェルの写真」

ロビン「Q3.自然とやってる自分の癖は?」
もも缶「A. エンジェルかわいい、って呟いちゃうこと」

ロビン「Q4.一人で牛丼屋さんに行ける?」
もも缶「A. エンジェルが店員なら行く」

ロビン「Q5.あなたの頭の中を合計100%になるように%で答えて下さい」
もも缶「A. エンジェル144%」

ロビン「Q6.次に回す人…」
もも缶「A. かえぴょんからバトンを奪ってしまったので、かえでおじさん」


ロビン「聞くだけ、ムダな回答すんな」
ももか「ギャァーーーーーー」
ロビン


今日のつぼ焼き(ぼやき)
携帯バトンも最後は、ガキれな劇場でしょう。わら
スポンサーサイト



| THE ポッシボー | 00:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふぅ

( ・e・)<やっと着いたのだ

从*´ ヮ`)<あれっ? オッチャンがおらんと

(;ざ∀い)<足速いって ハアハア

从*´ ヮ`)<なんかバトン渡されてるっちゃよ

( ・e・)<こんな物はこうだ

( ・e・)ノ⌒バトン

(;ざ∀い)<あぁ 飛んでっちゃった

| ざいぴょん | 2008/04/20 01:16 | URL | ≫ EDIT

なんや、これ?

从 ´ ヮ`)☆/バトン
从 ´ ヮ`)☆<あっ、天の声が聞こえてきた

从 ´ ヮ`)☆<A.欲しいものはいくらでも
从 ´ ヮ`)☆<A.カード類
从 ´ ヮ`)☆<A.ウィンク
从 ´ ヮ`)☆<A.庶民的なものは食べん
从 ´ ヮ`)☆<A.お金50%、男50%
从 ´ ヮ`)☆<A.ガキさん

从 ´ ヮ`)☆<あっ、天の声が聞こえなくなった

| ももCan's | 2008/04/20 07:57 | URL | ≫ EDIT

⌒バトン

( ・e・)<なんか飛んできたのだ

( ・e・)<バトン?

( ・e・)<うざいのだ エイ

( ・e・)ノ⌒バトン

(;ざ∀い)<あ痛っ なんだ?バトン?

(;ざ∀い)<なになに 質問に答えろ?

(;ざ∀い)<え~と Q1 5Kぐらいまでかな?

(*ざ∇い)<Q2 なんだろ?香水? Q3 爪を噛む

(*ざ∇い)<Q4 もち入れますがな Q5 リd*‘ ェ‘)60% ( ・e・) 15%||*‘ o‘*|| 15%

(*ざ∇い)<Q6 え~と えり~な

( ・e・)<ちょっと待てっ

(*ざ∇い)<なに?

( ・e・)<Q5が100%にならんじゃないか

(;ざ∀い) ギクッ

(;ざ∀:;.:...

(;ざ:;....::;.:. :::;.. .....

....::;.:. :::;.;....::;.:. :::;.. .....


( ・e・)<そのままホントに消えてしまえっ!!

| ざいぴょん | 2008/04/20 11:01 | URL | ≫ EDIT

バトン

リノ’v’ル/バトン

ビューーーン

从 ´ ヮ`)☆<バトン持ったまま蝶々追いかけてたっちゃ
从 ´ ヮ`)☆<終わったけん

| ももCan's | 2008/04/21 08:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT