PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<F-01A

2年ちょっと使っていた三菱の携帯(D903i)が開閉時に閉まりが悪くなったり
ジョグダイヤルのまわりも悪くなって、ちゃんと機能的には使えるんだけど
使ってるとストレスになったので、ついに覚悟を決めて新しいのにした。

ずっと三菱の携帯を使っていたんだけど、撤退してしまったので、
シャープ(SH-03A)にするか、富士通(F-01A)にするかで2日間
悩んだあげく、F-01Aにした。

画面の見た目はちょっと大きくなったぐらいだけど
変形QVGA(240×400)が、変形VGA(480×864)になって
解像度が縦も横も2倍以上。
えり~なのキャワいさも、4倍以上♪♪
F-01A


富士通の携帯は、防水を売りにしている分、「ワンセグはまず見れない」
とお店の人は言ってましたが、そこそこ見れたし
メーカーが変わったので操作感が変わって慣れるまで大変かと不安だったけど
もともと富士通と三菱は下回りが同じだったので、ビックリするぐらい
似た操作感で、ひと安心。 (MicroSDの機能もショボイままかな)

それと、今回買った機種で一番欲しかったのが「タッチパネル」
F-01A

れいな「やめれ
田中れいな


今日のつぼ焼き(ぼやき)
タッチパネルでなんでもできるわけでもないのね。(^_^ゞ

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

