PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<MUSIC FIGHTER

MUSIC FIGHTERを見た。 ゲストは娘。

ガキさんチームとれいなチームにわかれて、問題に答えていくんだけど
みんないい味だしていて、めっちゃ、おもしろかった。
(久しぶりにTVでみたのと、型にはまりすぎた番組でなかったから)
田中れいな

ホントおもしろかったので、昔のハロモニをキャプチャしまくってたかのように
キャプチャして、ブログを書いてみた。


 
◆ガキさんvsれいな(第1ラウンド)◆
書き問題で、モーニング娘。のデビュー曲とデビュー日を答える。
田中れいな

ハズが、「このペンおもしろい」、「ペンがぶっとい」とかれいならしい自由っぷり。
田中れいな
 
結局、れいなは不正解だったけど、「まだ加入してなかったから」と逆ギレ。(笑)
田中れいな


◆ガキさんvsれいな(第2ラウンド)◆
続いて第2ラウンドは「早押し」問題。
で、元気よく手をあげるれいな。
田中れいな

気づいて恥ずかしそうに照れるれいな。(キャワ)
田中れいな

でも、早押し問題のトラップにハマったガキさんの隣で立ち上がって喜ぶ。
田中れいな

そして、指さす。
(注)くれぐれもガキさんは先輩です。
田中れいな

お手つきの間に、のんびりボタンを押して回答。
田中れいな

もちろん、カメラ目線。(キャワ)
田中れいな

正解に勝ち誇ったかのようなれいな。
田中れいな


◆ガキさんvsれいな(第3ラウンド)◆
答えがわかって、立ちあがってまで、ボタンを押すれいな。
(その割にはあまりガキさんと目線が変わらない)
田中れいな


◆ガキさんvsれいな(ファイナルラウンド)◆
最終問題は、ライブで次の衣装を着ていってしまったのは誰?で
答えのわかったガキさん。
どことなく、おっさん臭いポーズやな(笑)
田中れいな

結局、ガキさんチームの勝ち。
田中れいな


今日のつぼ焼き(ぼやき)
リンリンがいい仕事(ボケ担当?)してくれてたな。

| モーニング娘。 | 00:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

