fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ル ’‐’リ<そのすべての桃子のために…

座間で開催されていたBerryz工房の春ツアーに行ってきた。

前回の秋ツアーで撃沈したこと、ずっと離れていたので、場違いなんじゃないとか
そんな不安の中だったけど、初日公演を見た知り合いがから「ベリが本気になった」
とか全員が太鼓判を押すだけに、「楽しかった
フルライブ自体もホント久しぶりだし、楽しい汗をかいた。

今日は体調不良で千奈美が欠席になって6人でのステージだったけど、
メンバがフォローしあって、あんまり不自然さを感じないほど。

そして、桃は前と変わらない愛くるしいままだった。
(チョットいじられキャラで)
嗣永桃子

熱かったBerryz宮殿の好きな曲もあったし、もともと好きだった曲
ベリコレと同じ撃沈した曲でも衣装とかちょっとした工夫もあったり
懐かしい曲、ベリのライブでは初めての試み(初めてかな?)もあり
いろんな意味で楽しめた。
(知り合いが2列前とか1列後ろとか近くにいたのもよかったかな)

時間に余裕ができたら、もう1、2回行ってみたい。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
何曲か完全にフリ忘れてるのあった。(^_^ゞ
スポンサーサイト



| Berryz工房 | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT