PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<サウナンダ

れいな「こないだ、れいなの写真集買わないでなに買ったと?」
れいな「素直に出せば、許してやっと」
田中れいな

もも缶「これです・・・・」
もも缶「どんな内容かというと・・・・」
加藤うらら

もも缶「犬用ガムで歯磨きしちゃう・・・・みたいな」
加藤うらら


こないだ買った、小池里奈が出ている『不思議少女 加藤うらら』というDVD。
小池里奈って、マガジンの表紙になっていたぐらいで、このDVDに収録されてる
TV番組のことは知らなかった。

2話までみたけど、この子、こんなことするんだ?!
ってぐらいぶっ飛んだことやりますよね。


きょうのつぼ焼き(ぼやき)
シュールすぎて、ツボなんですけど(^_^ゞ

| 日記 | 22:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

