PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ル ’‐’リ<ソロイベ

もも缶「これでよしっと」
桃子「ねぇ、空気ったら、さっきからなにコソコソやってんの?」
嗣永桃子

もも缶「りーちゃんのFCソロイベの申し込みを・・・・」
桃子「空気のバカ~~~~~~~~っ」
嗣永桃子

桃子「梨沙子のこと考えてる空気なんか、寝た振りでいいや」
嗣永桃子


久しぶりのハローのサイトに接続したら、
ベリキュのFC限定のソロイベがあること知った。(遅っw)

平日ばかりで、桃は4/28(火)。
とりあえず3公演まで申し込めるので、桃の会(1回目と2回目)を
申し込んでみた。

まず当たるわけないけど、なかなかないソロイベなので行ってみたい。
(ちょっと最近、高まってるのかな、俺?)

当落確認は3/23(月)から。
発表があるまではドキドキ。 発表後はガクガクで仕事にならないんだろうな。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
まさか、こんなイベ申し込みあったとは…危うく気づかないとこだった。
スポンサーサイト

| Berryz工房 | 23:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

