PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<びっくりー

えり~な「ダレン・シャンに登場するシルク・ド・フリークには」
えり~な「世界一歯の堅いガーサや毒クモを操るクレプスリーなど」
えり~な「いろんな特技を持ったフリークショーをやってます」

えり~な「そして、今日、新しい仲間となる…」
えり~な

えり~な「耳で傘を持つお姉さんが加わりました♪」
あゆべえ

あゆべえ「ちょっと、えり~な・・・・ひとを化け物みたいに」
えり~な&あゆべえ


今日は、キャナァーリ倶楽部のあゆべえが「耳で傘を持つ特技を披露(?)」のため
TV出演していたので、旧PCでアナログ録画、新PCで地デジ録画してたんですが
どっちも失敗していました・・・・orz

リノ ‘ v‘ル<まさに「びっくりー」


とゆうことで、ブログネタ(画像)がないので、前に撮ったもので代用してます・・・・(T_T)


今日のつぼ焼き(ぼやき)
2台ともって・・・・どういうこと?

| キャナァーリ倶楽部 | 21:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

