PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ff r _ r リ<あっきゃんの部屋

れいな「それにしても、おっちゃんの部屋、いつも汚いとね」
田中れいな

れいな「ポッシボーのあっきゃんの部屋は、いつも片付いてるっちゃ」
ロビン&あっきゃん

ポッシボーのあっきゃんがMCを務める番組「あっきゃんの部屋」が
4月から、スカパーで始まる。

なんと放送に先駆けて、3月20日(金)22:00から、ゲストにロビンを
迎えて無料で視聴することができる。

ポッシやキャナといったNGPメンバの写真が貼ってあったり、明るい
可愛らしい部屋になってる。 どんな番組となるのかすごく気になる。

って、ことでうちでも見れるのか調べてみたけど、CATVではなく
スカパーに加入したり、アンテナを設置しないとダメみたいで、
見れそうにない。(T_T)


今日のつぼ焼き(ぼやき)
CATVも地上波以外のいくつか番組が見れるけど、見ていないから
解約してもいいんだよな・・・・・


 

----- ナタリーからの紹介 -----

THE ポッシボーの“あっきゃん”こと秋山ゆかりがMCを務める
新番組「THE ポッシボー あっきゃんの部屋」が、4月から
スカパー!エンタ371ch.「エンタ!371」でスタートする。

この番組では、あっきゃんが多種多様なゲストを迎えて
トークを展開。これまでにない“新時代的対談番組”
となる予定だ。

4月からの本放送に先駆けて、3月20日には特別番組
「NICE GIRL プロジェクト!入門」の放送が決定。
THE ポッシボーのメンバー秋山と岡田ロビン翔子が登場し、
同プロジェクトに所属するTHE ポッシボーやキャナァーリ倶楽部、
ピーチ、カレンなどを紹介していく。また、ライブや舞台、
ファンクラブイベント、レアなレコーディング風景なども放送され、
入門者からコアなファンまで楽しめる内容になっている。

なお、この特別番組は3日間限定の無料放送となるので、
ぜひこの機会にチェックしよう。


| THE ポッシボー | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

