PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ル ’‐’リ<2回とも・・・・

桃子「田中さん(れいな)から聞いたけど、桃の髪飾りがよく見えるように」
桃子「2階席のチケットばかり贈っときましたよ」
もも缶「・・・・orz・・・・」
嗣永桃子


4月5日(日)のBerryz工房の春ツアー「そのすべての愛のために」の
チケが届いた。
2公演とも2階席(38列と34列)…しかも通路からも完全に離れたとこ・・・・orz

1階の前のほうよりも2階のほうが純粋にライブが楽しめていいかな

ル ’‐’リ<強がり言っちゃって


それにしても今回のベリツアーは、メンバが体調壊して、
出演できなかったり公演が中止になったりというのが多いみたい。
長いツアーなので、体に気をつけてベリのパフォーマンスを見せて
欲しいな、と思う。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
届いたチケ5枚のうち4枚が2階席なんですけど・・・・(T_T)

| Berryz工房 | 08:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

