PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ル ’‐’リ<FCソロイベ

もも缶「桃のソロイベの抽選どうだったかな?」
桃子「ねぇ、それより、空気」
桃子「昨日、大阪に来ないでどこ行ってたの?」
もも缶「そ、それは・・・・」
もも缶「石○さんでのエンジェルの卒業&進学イベ・・・・」
嗣永桃子

桃子「そんな空気なんか、桃のソロイベ落選に決まってるでしょ~~~~~」
桃子「いっそのこと、桃のことも卒業しちゃえ~~~~~」
嗣永桃子


桃のソロイベ、当然といえば、当然ですが、見事に
玉砕(落選)です。

土日よりも都合のつきやすい平日だったので、是非とも行ってみたかったんですが
悔しいです。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
桃のこと卒業したつもりが、また入学しちゃったかも・・・・(^_^ゞ

| Berryz工房 | 21:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

