PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<めちゃモテ委員長

春の番組改編で、4月4日(土)9時からテレビ東京で始まる
「極上!!めちゃモテ委員長」の声優を
まにゃ(キャナァーリ倶楽部)が務めることになった。

めちゃモテ委員長

主役での大抜擢。 子供たちを中心にもっと注目されて欲しい。
オープニングとかも、まにゃが唄うのキャナ?
ちょっと楽しみ。


新しい番組が始まると終わってしまう番組もある。
次週(3/29)で「おねがいマイメロ(きらら)」が終わってしまう。
きらら

最初は、子供向けのアニメなんだろうな~って、れいなが声優をするから
なにげなに見ていたけど、途中から結構ハマっていたから、終わってしまうのが
惜しまれる。
れいなのこと、知ってくれたひと増えたかな?


今日のつぼ焼き(ぼやき)
マイメロのあと番組ってなんだろう?!

| キャナァーリ倶楽部 | 00:09 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

極上めちゃモテ委員長は実写版美少女戦士セーラームーンと同じく、実写版をつくってもらいたいです。

| エアポート急行新逗子 | 2012/09/25 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

