PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<ガキ亀劇場?

もも缶「4月6日からガキさんと絵里のラジオが始まるんだ」
もも缶「FIVE STARSってことは・・・・」
もも缶「れいな、打ち切りにされちゃうんだ」
れいな「打ち切りじゃなかと
れいな「曜日が違うっちゃろ
田中れいな


マイメロ(れいな声優)が終わって、ジュエルペット(絵里が声優)に続いて
FIVE STARSまで、絵里に変わっちゃうのかと焦ったけど、曜日が違いましたね。

どのみちキャナ川にあるうちだと受信できないので、受信できないんだけど
ホントは聴きたいんですよ。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
ラジオ開始当時から、れいなのブログがあったの昨日、気づいた。
从 ´ ヮ`)<1年半分まとめて、読むっちゃ

| モーニング娘。 | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

