PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<赤坂サカス

赤坂サカスで行われたキャナのイベント行ってきました。

待望の新曲「以心伝心~キミはマブダチ~」の初披露ってこともあり
平日なのに、たくさんの人が来ていました。
えり~な

エンジェル年休を取っていたんですが、そんなにいないだろうと思って
のんびり出発したうえに、電車は遅延、それでも新橋から2キロ
歩いても20分ぐらいだろうと思って歩いて行ったら・・・・
お約束の迷子。
赤坂サカスに行くハズが、赤坂サガス・・・・
携帯のGPSで方向を確認しながら、なんとかたどり着いたけど
完全に出遅れ・・・・orz


応援団として、ポッシボーのロビンとあっきゃんがMCを務めてくれて
Rainy~雨に打たれて~、ドキッ!こういうのが恋なの?
新曲の以心伝心~キミはマブダチ~、青春万歳!を披露。

新曲はラップも入った曲。 こないだ名古屋で唄った曲のほうが
キャナっぽいけど、なんにしても新曲が決まったことが嬉しい。
発売日とか早く決まってまたイベントラッシュになるといいな。
えり~な、イイナ。

最後に名刺交換。
交換っていうから、なにか自分たちも名前とか書いた紙をメンバに渡す(交換)
のかと思っていたけど、TBSのぬいぐるみから受け取って、あとはメンバの前を
通るだけ。(^_^ゞ


今日のつぼ焼き(ぼやき)
イベント終了後のメリーゴーランド・・・・w

| キャナァーリ倶楽部 | 23:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

