PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<ガチンコ相性診断

TBSラジオの携帯サイトで「ガチンコ相性診断」をやってみた。
相手はキャナメン全員。
えり~な

ちなみに、もも缶とえり~なの相性は「凶」…orz
携帯


本名でメンバ全員(こちらも本名)で占ってみた結果。

○大吉
 丹羽未来帆

○吉
 高田あゆみ
 大浦育子
 岡田怜子
 小川真奈
 内田由麻
 橋口恵莉奈

○凶
 松井友里絵

なんか吉ばかりだけど、えり~なが吉でちょっと残念なような
ほっとしたような。(^_^ゞ

えり~な(橋口恵莉奈)とは、
悪くない相手です。 あなたのいい面を認めてくれる人です。
あなたも相手の良さを認めてあげることでお互い発展して
いく仲になるでしょう。


ニックネームにしてみたら、

○吉
 あゆべえ
 まっちゃん
 みっきー
 うっちぃ
 いくっち
 おがまな

○凶
 おっきゃん
 えり~な

やっぱ吉ばかりなのに、えり~なとは「凶」
ただの占いでも、えり~なと「凶」は凹む。(T_T)

一緒にいても疲れる相手です。 というにも価値観が離れているので
合わすのがやっとという感じ。 恋愛モードに突入することはなさそうです。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
エンジェル缶にしても、えり~なと大吉にならないとは・・・・

| キャナァーリ倶楽部 | 22:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

