PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<Pop Up Japan★Special

もも缶「5月2日のPop Up Japan★Specialのゲストにキャナが来るのか」
もも缶「これは、いくっきゃないな」
れいな「その日は、れいなのライブに来る日っちゃろ
もも缶「あっ!」
田中れいな

えり~な「それなら、受○料払ってないみたいだから、きっと当たりませんよ」
もも缶「・・・・orz・・・・」
えり~な


5月2日に、渋谷DEどーも’09「Pop Up Japan ★Special」という
音楽情報番組に、キャナがゲスト出演すると。

はい、その日は、中野での娘。ライブと完全に被ってます。(T_T)

とりあえず、往復はがきで申し込んで、申し込み多数のときは抽選。
まず、こういうのって当たらないものなのかな。

>ご応募の際にいただいた情報は、抽選結果のご連絡のほか、
>受○料のお願いに使用させていただくことがあります。

集金に来なくなってから、1度も払ったことないんだけど
抽選になったとき、不利になったりしないのかな?(^_^ゞ


今日のつぼ焼き(ぼやき)
最近はキャナの活動(活躍)が増えてきていいな。えり~な、イイナ。

| キャナァーリ倶楽部 | 00:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

