PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<中野チケ(も撃沈編)

もも缶「うわ~ん

れいな「予想通りのリアクションっちゃね」
田中れいな


さて、運命の娘チケ取りに行ってきました。

はい、3公演中2公演は「2階席」っすよ。
しかも2つとも、10列(後ろから3列目)
唯一の1階席も機材置き場の前あたり、だと思う。

ひとつも通路すらありません。

ここまでくると、もう、どうでもいいや、
って気持ちにさえなってくる。


 
まぁ、郵便局にとりに行く途中から散々不幸で・・・・

お酒を飲んだ後だったから、自転車で郵便局に行ったんですが
携帯でメールしながら、あやうくポールに当たってコケそう
(バランス崩して壁にもたれて)になったり
電車が人身事故だかで正常運転してなくて、踏切がずっと開かなくて
他にルートに回り道させられたり、後ろも見ずに突然に道路を横断
してくる人に当たりそうになったり、駐輪場からそのままの勢いで
でてくる人にも当たりそうになったり、大変な思いをして取りにいったのに
唯一、チケだけ当たりませんでした・・・・orz


今日のつぼ焼き(ぼやき)
数え直したら、ベリから11公演中9公演が2階席だった。
スポンサーサイト

| モーニング娘。 | 00:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

