PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<ヘッドフォン

SONYのMP3プレイヤーを使っているけど、新しい(交換用)の
ヘッドフォンが届いた。
ヘッドフォン

というのは、購入したときに使っていたのがこんな状態になったから。
ヘッドフォン

って、言っても乱暴に使っていて壊れたから、新しいのを買ったわけでなく
HPやダイレクトメールでもお知らせがあったように
使っているうちに、まわりを覆っているビニールの部分が硬くなってきて
そのうちに破れてしまう、というもの。



壊れたときに、
「こんなに、まわりが硬くなっていたら、破れるよな」
「こんなの初期不良なんじゃない?」
「でも、クレームつけても、ヘッドフォン(消耗品)だし、お客さまの扱い方が…」
と言われて、対応してくれないんだろうな・・・・
って思って、ヨドバシに買いにいったんだけど、このヘッドフォンは
ノイズキャンセラ対応で、普通には売っていなくて、ノイズキャンセラは
使えないけど、普通のヘッドフォン(オーディオテクニカ)のを使ってました。

ただ、やたら高音はでるけど、低音が全然でている感じがしなくて
軽い音で不満だったので、ダイレクトメールで、不具合があったから
無償で交換する、ってお知らせが届いたときは、ちょっと安心した。

さっそく、電話連絡したら、ユーザ登録してあるのに、住所とか名前を
全部聞かれて(どういう漢字ですか?とか、アルファベットですか?とか)
ちょっと面倒でしたが、すぐに対応してくれたようで、すぐに代わりの品が
送られてきた。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
慣れてしまったせいか、音がこもって聴こえる・・・・(^^ゞ

| 日記 | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

