PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<O川

今日は実家に車で戻る途中、カーナビで野池を探していたんですが
そう簡単には見つからず、O川という川に行ったら、バス釣りをしていた
人がいたので、「釣れるのかな~?」って、半信半疑で釣り開始。
O川

初めての場所で釣り方わからなかったので、セオリー通り
ストラクチャーを狙っていると、根掛かりばかり。

場所を移動しながら、釣りしてると
「あっ、また、根掛かり?」
と思ってたら、すぅ~と寄ってくる。
「あぁ、木かビニールとかか・・・」
なんて、ちょっと違和感を感じながらも、寄せてくると

「ゴ、ゴ、ゴ、ゴッ(変な例え)」

と強烈な手ごたえ。

やっぱ、バスじゃん♪♪

それにしても、すごい手ごたえ。
ようやく、上がってきたら・・・・


  
口がやたら、大きい。

ナマズ?!

いやいや、よく見たら、ライギョ~~~~

網もないし、ハンドランディングもできないし
結局、釣りあげる前に、ラインブレイクしたけど
いや~キモチ悪かった。(結構、デカかった)

針外せないし、触ることもできないし、半分、ホッとした。


気を取り直して、場所を移動したら、AR45スクエアを加えただけの
15cmぐらいの小バスを・・・・やっぱ、取り逃がし・・・・(^^ゞ

とりあえず、バスがいることは確認できたので
また時間があったら挑戦してみたいとこ。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
野池なんて見つけられるのかな・・・?

| Fishing | 23:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

