PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<GWイベ

早いひとでは、今週末(25日)から長いGWになるみたいですけど
うちは、カレンダー通りの休み。
キャナァーリ倶楽部

そんな週末まであと2日と迫ったこんな時期に、キャナの公開ラジオの
お知らせが・・・・

その日は、れいなのライブ(娘紺)があって、ここまできたら、もうキャナイベは
ないだろうと安心(油断)していたところにお知らせ。

出演者が、あゆべえ、まっちゃん、みっきー、いくっちのお姉さん組で
えり~ながいなかったので、とりあえず、直撃は免れたけど
毎度のことながら、発表するの(決まるの?)遅すぎですよ。

とりあえず、ほっとしていたら…


 
今度は29日のキャナイベが決定。

こっちは握手会だけみたいだけど、娘紺はないし、えり~なも
参加されるので、とりあえず、行ってみようかと思う。
(いや、絶対に行きますね)


今日のつぼ焼き(ぼやき)
GW後半(5/2~6)の予定も数日後に発表されるんだろうな・・・・
もう身動きとれん。

| キャナァーリ倶楽部 | 22:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

