PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ff r _ r リ<THE 干しッボー

もも缶「これで、よし、っと」
チケ

ロビン「田中さんの写真のまわりにある青いものなんですか?」
ロビン

ロビン「どれどれ?」
もも缶「あっ!!」


もも缶「バラバラにしちゃ…」
チケ

ロビン「へぇ~、それみんなUFIから届いた青い封筒じゃないですか」
ロビン


転売目的のひとでなく、UFIからの青い封筒をこんなに持っているひと
なかなかいないんじゃない?
っていうほど、いま、UFIからの青い封筒に満ち溢れてます。(^_^ゞ

さっき届いたポッシボーの単独ライブチケ(4)、
GWにいく予定の娘。の春ツアーチケ(7)
つんくシアターなど払い戻しの封筒(8)
の計19通。


それはそうと、ポッシチケ届きました。
日曜日はお連れさんと連番するため、一緒に申し込んだんですが
2公演とも180番あたり・・・・
(いくらなんでも、引き悪すぎやろ)

土曜はひとり(1枚)で申し込んだけど、
昼は同じような番号。 (リズム天国スッペシャルなのに…)
夜は唯一の良番なので、キャナの新曲披露スペシャル楽しんできたい。

いや、もちろん久しぶりのポッシのライブも2日間ともね。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
それにしても2階席とかばっかりでまともな席こないんですけど…

| THE ポッシボー | 01:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

