PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<9DISCO(大宮)

れいな「今回のツアーは、れいなとさゆ見間違えたりしなかったとね」
もも缶「あったり前じゃん」」
れいな「その勢いで、れいなのグッズも買うと」
田中れいな

もも缶「タオルを買ったよ~~~~」
えり~な

れいな「バカちん」
れいな「それは、れいな(REINA)じゃなく、えり~な(ERINA)っちゃろ
田中れいな


そんなわけで、土曜日に娘。の春ツアー(大宮)公演に行ってきました。

アルバム「プラチナ9DISC」を従えた
ライブツアー「PLATINUM 9 DISCO」。
「DISCO」とはよく言ったものでダンサブルなライブで
めっさ、楽しかった~♪

秋ツアーからだから、れいなを見るのは約半年ぶり。
相変わらず、ライブしているれいなは超カッコよかった。

「またか~」っていう定番曲は、メドレーでアレンジされてたり
カバー曲もあったり、メンバ別に見どころがあるのもいい。
 
あと、秋ツアーから、少しずつ増えてきた「お~~~~っ」っていうコール。
今回のツアーではずいぶんと増えてましたね。
要所×2に取り入れられていて、盛り上がるね。

そうそう、毎回、なぜか「れいなとさゆ」を見間違うんだけど
今回は、それはなかったです。
ただ、珍しいおっきなリボンして、れいなって150cmぐらいじゃない?
ずっとのん(辻ちゃん)に見えてた…(^^ゞ


今日のつぼ焼き(ぼやき)
れいなのハンドタオル買っちゃった(^_^ゞ
田中れいな


 
------------- メンバ別のよかったとこ ------------

○愛ちゃん&ガキさん
 愛ちゃん&ガキさん&れいなの3人で唄う「情熱のキスを一つ」と「Take off is now!」
 じっくり、そしてかっこよく聴かせてくれる。

○小春&ジュンジュン 
 2人の直接対決、サイコーっすね

○みっつぃ~
 「私の魅力に 気付かない鈍感な人」は、今回のツアーで
 いちばん盛り上がった曲だね。 (愛佳コールに変わってたね)

○絵里
 「片思いの終わりに」は、絵里の笑顔がすごく可愛くて
 前のほうで見つめられたら、誤爆される人たくさんだろね

○さゆ
 「It’s You」は、小悪魔チックなさゆ。でも、髪飾りはミッキーの耳。(だと思う)
 間奏中のさゆのダンスも魅せられる。

○リンリン
 メドレー中のアカペラちっくにソロで、じっくり聴かせます。




------------- セットリスト ------------

M01 SONGS
M02 泣いちゃうかも
 OPENING VTR
M03 みかん
 MC
M04 笑顔YESヌード
M05 情熱のキスを一つ
 - 高橋愛・新垣里沙・田中れいな
M06 片思いの終わりに
 - 亀井絵里
 MC
M07 ファインエモーション! - ジュンジュン・リンリン
M08 私の魅力に 気付かない鈍感な人
 - 光井愛佳 バックダンス ジュンジュン・リンリン
M09 弱虫 - 新垣里沙
M10 It’s You
 - 道重さゆみ バックダンス 高橋愛・亀井絵里
 MC - 久住小春・ジュンジュンの「プラチナフォト」コーナー
M11 メドレー
 LOVEマシーン
 恋愛レボリューション21
 SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
 THE マンパワー!!!
 青空がいつまでも続くような未来であれ!
 MC - 亀井絵里・道重さゆみ・リンリン
M12 香水
 - 久住小春・ジュンジュン
M13 The 美学
 - 田中れいな
 MC - 新垣里沙(MC GAKI)
M14 夢から醒めて
 - 高橋愛
M15 Take off is now!
 - 高橋愛・新垣里沙・田中れいな
M16 グルグルJUMP
 - 久住小春・ジュンジュン・リンリン
M17 HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
M18 リゾナント ブルー
 MC
M19 ラヴ&ピィ~ス! HEROがやって来たっ。
アンコール
M20 その場面でビビっちゃいけないじゃん!
 MC
M21 雨の降らない星では愛せないだろう?

| モーニング娘。 | 23:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

