PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<ソロライブDVD

もも缶「『フクシン』?!」
もも缶「なんか聞いたことないとこから、宅急便が届いているけど…」
もも缶「新手の詐欺かな・・・・?」

れいな「バカちん
れいな「『ハローの通販』っちゃろ
れいな「そんで、中身は・・・・」
田中れいな

れいな「れいなのソロライブDVDっちゃ
DVD


不在通知は、フクシン?
誰?
福島信用金庫?!

う~ん、まったく心当たりがない。

で、なにかと思ったら、ハローの通販からで
秋に行われた娘。のライブツアーソロDVD(れいなVer)でした。

今、春ツアー中で、秋ツアーと同じ曲もあるので、早く見たいけど
たまりに溜まったドラマを見ているとこ(^_^ゞ

さらに3本を追加して、計10本になってしまった・・・・


今日のつぼ焼き(ぼやき)
DVDの印刷…怖いっすけど

| モーニング娘。 | 18:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

