PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<食玩

会社の先輩と、川崎で食事をしたあと、ヨドバシのおもちゃコーナーへ。
恒例の運だめし。

仮面ライダーシリーズに出てくる女の子のフィギュア。
狙いは、白と黒の衣装のコハナ(左上)
食玩

レジはお姉さん。
恥ずかしいけど、しばらく会うこともないし、気にせず購入。(560円)

さて、なにがでるか・・・・
?!
「手に模様」がある?!


 
やっちまった!!
仮面ライダーキバの「真夜(かあちゃん)」
食玩

このままでは引き下がれないと、もう1度選び直して、購入(さらに560円)
店員は、さっきのお姉さん。 また、会っちゃった(^_^ゞ

今度は・・・・白い!!
来たか!!

クウガの「バラのタトゥの女」
(誰やねん?!)
食玩

ということで、お姉さんキャラ(白と黒)になったところで、出そうにないのでやめることに。

先輩の電波人間タックルに比べりゃマシなほうか…(^^ゞ


今日のつぼ焼き(ぼやき)
仮面ライダーディケイドに、コハナがでてた。
髪型のせいかちょっと大人っぽくなったような気がしたけど、10歳ですた。
コハナ

| ホビー | 22:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらまぁ

もうすっかり子供好きを公開なさってるんですね^^

それも1〇才とか ^_^;


||c| ・e・)|<微妙に伏せ字になってないね

| ざいぽよん | 2009/05/06 01:38 | URL | ≫ EDIT

いやいや

違いますから。 ここはスルーで。

| もも缶 | 2009/05/06 06:07 | URL | ≫ EDIT

箱の重さ

某氏の協力もあり、全種類コンプリート。


タックルは微妙ですな。



『クウガ』お薦めです。

| 福島のY | 2009/05/08 20:51 | URL | ≫ EDIT

隊長

まさか、次の日も行って、ゲットしているとは思ってなかったです。

コハナダブったら買取ます。w

| もも缶 | 2009/05/09 00:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

