PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<世界の橋口さん

昨日は、世界の山ちゃんに行ったんですが、あいにく満席で食べられなかったので
世界の橋口さんこと、えり~ながチキンを食べているとこ。
(結局、焼肉に行ったけど、写真撮り忘れたんです)
えり~な

世界の橋口さんといえば、いろんなことにチャレンジしてますが
激辛のそばに挑戦。
えり~な

>唐辛子入れすぎて、ライブ中と同じ位、汗びっしょり
>それでもほとんど食べたんですよ。
>久しぶりに、舌が【辛い】って感じた気がする(^。^;)

見事クリアしたようですが、えり~なってときどきこういうムチャするよね。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
ノドに悪そうだから、あんま入れすぎはしないほうが…(^_^ゞ

| キャナァーリ倶楽部 | 05:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

