PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ff r _ r リ<幸せの形 感想の形

セットリストを見ながら、改めてこないだのポッシ単独ライブの感想を。w

えり~な&ロビン

ここ、しばらくイベントとか行けなかったので、定番のものなのか
新しい試みなのかその区別がつかないので、間違って捉えているとこ
多々あるかもしれないけど、割と素直な感想。

まず、「オープニングかっこよかった」ですね。
いまからライブが始まるって、気持ちが高まってくる。

好きな曲である「幸せの形」から始まって、次の「アンドゥトロワMIRACLE」で
さらにテンションがあがる。  その後、ちょっとマッタリした感じがするけど
昼と夜でそれぞれ違う曲をメンバがソロで唄ったときは、次は誰で何唄うんだろうとか
こう来たか、なんてドキドキ感や、こんな可愛い声で唄うんだとか、楽しそうに
唄っているな、とか新しい発見があった。
終盤の「愛してGIVE ME(こういう曲、好きなんですよね)」からはとにかく
楽しかったですね。 
(会場内が一体になって盛り上がっている感じで、理屈抜きにこういう
曲って楽しい)


逆に物足らなかった点は
ソロ曲を除いてしまうと、新しい楽曲がないので、新鮮さが
あまり感じられなかったとこ。
オリジナルのアルバムひっさげてのツアーができるようになると
もっと楽しめるかな。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
開演直前の客席の雰囲気は紳士ですね。w
「さっ、ゆぅ~~~~~~~」とか誰も奇声あげないし。w


<<セットリスト>>
01.幸せの形
02.アンドゥトロワMIRACLE
03.風のうわさ
04.愛のエナジー
05.主食=GOHANの唄(橋・秋・諸・後)
06.【楓】(昼)二人は恋人 / (夜)ララ サンシャイン
07.【ロ】(昼)東京ミッドナイトロンリネス / (夜)カレーライスの女
08.恋のRungRungパラダイス
09.いじわる Crazy love
10,【秋】(昼)スッピンと涙。 / (夜)愛のバカやろう
11.【諸】(昼)男友達 / (夜)せんこう花火
12.あぶない土曜日~あなたに夢中~そよ風のくちづけ~あぶない土曜日
13.家族への手紙
14.乙女ナゾナゾ(ロ・楓・諸)
15.【橋】(昼)100回のKiss / (夜)ずっと好きでいいですか?
16.【後】(昼)Do My Best / (夜)東京美人
17.愛してGIVE ME
18.HAPPY15
19.幸せの形
(アンコール)
20.ラヴメッセージ!
21.ヤングDAYS!!

| THE ポッシボー | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

