PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<ひまわりの種

最近、世界の橋口さんは「ひまわりの種」にハマっていると。
えり~な

近所のスーパーに行ったら、ひまわりの種はなかったけど
「世界のきのみ」シリーズがあったので、3種類入ったのを買ってみた。
置いてあったのは、お酒コーナーだったけど。(^^ゞ
世界の木の実

くこの実(赤いの)は、半生っぽくてあまり好きになれなかったけど
松の実とかぼちゃの種はおいしかったですね。
ひまわりの種も食べてみたいな。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
やっぱ、えり~なは将来、大酒のみになりそうだな(^^ゞ

| キャナァーリ倶楽部 | 21:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

