PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ル ’‐’リ<ライバル

Dohhh UP!で、Berryz工房の「ライバル」のPVが公開。

個人的には、こっちのほうが明るいアップテンポな曲でずっと好きですね。
桃らしい特徴のある声(伸びのある、っていうのかな?)でのソロパートがあったり
サビも明るくハモっていて、PVも楽しい感じで、こっちは好きですね。
嗣永桃子

なにより「青春バスガイド」の衣装や髪型と違って、みんな女の子らしく、可愛い。 
(特にりーちゃん、最近、ちな人気があがってるのも納得)
菅谷梨沙子

「ライバル」っていうタイトルから、「イナズマイレブン」には
こっちのほうがイメージ的にあっているかと思ったけど
「恋愛」のライバルだったね。 (^_^ゞ


今日のつぼ焼き(ぼやき)
限定版Bのほうが、「ライバル」のPV(CloseUp!版)が収録されている
ってことで、amazonで1枚買おうと思ったら、1500円に満たない・・・・(T_T)

| Berryz工房 | 06:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

