PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<めちゃモテ(CD購入編)

今日は、来週((5/31)に越谷(イオンレイクタウン)と、日の出(イオンモール)で開催される
「めちゃモテ I LOVE YOU」発売記念イベントの、CD(イベント参加券)を受取に行ってきた。

MM学園 合唱部

当日は車で移動をするつもりだけど、地図データが古すぎて2店とも登録されていないのと
イベント開催場所と店舗が離れているようなことを電話予約したときに聞いていたことや
実家(埼玉)に届けなくてはいけない荷物があったりと…で、移動で丸1日潰れた感じ。

疲れた。(^_^ゞ


移動コースはこんな感じ。
自宅(キャナガワ県)→日の出→昼食のため移動→越谷→実家(埼玉)→日の出→自宅


○イオンモール日の出店○
10時開店にあわせてのんびり家を出たら渋滞にハマって、日の出店についたのは
10時を過ぎたところ。 予約のミスなどもあり、さらに手間取ったけど、それでも
無事に「通常版」を購入。


○昼食○
日の出店から近いとこにある「鐘庵」というお店。
静岡に拠点のあるお店で「桜エビのかき揚げ丼」を食べてきました。
鐘庵


○イオンレイクタウン○
TVで見ていたので、とにかく広いのは知っていましたが
ここまで広いとは思ってませんでした。
レイクタウン

しかも建物が2つある。
どっちだかわからず、遠くから眺めて、「TSUTAYA」のあった建物(風)に行ったけど
実は「TOWER RECORD」のあるもうひとつの建物(森)のほうで、とにかく移動。
なんとか無事に「通常版」を購入。

店員に聞いたから、イベント会場はその建物の中で、端から端まで移動しなくては
いけないらしく、事前に引き取っておいてよかった。
違う店舗に行くこともないしね。 恥ずかしかった(^_^ゞ
レイクタウン


○イオンモール日の出店、再び○
実家に戻って、晩ご飯をたべたあと、DVD付きのほうを買ってなかったこと思い出して
もう1度、イオンモール日の出店へ。
圏央道に入るなり、雨降り出して、お店に着いたころには、結構な雨。

メイキングのえり~な。制服(衣装)、可愛いね。
えり~な


今日のつぼ焼き(ぼやき)
さすがに疲れた・・・・(T_T)

| キャナァーリ倶楽部 | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

