PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<おじぎ(ブログ)

れいな「期間限定で『おじぎでシェイプアップ』のブログを公開してるっちゃ」
田中れいな

もも缶「れいなは、ちゃんとコマメにブログをアップして、感心、感心だね」
もも缶「?!」
れいな「どした?」
もも缶「投稿者一覧の中に、愛ちゃんの名前があるけど・・・・」
おじぎでシェイプアップ

れいな「高橋さんも出演メンバっちゃろ」
もも缶「あっ!」
田中れいな

おじぎでシェイプアップなブログ」はこちらから


ということで、今日初めて、公式ブログがあることに気づきました。

そして、6期メンバだけでなく、愛ちゃんも出演者だったこと・・・・(^_^ゞ
確かに前回も愛ちゃんいましたね。 (完全に忘れてた)


それとチケがもう1枚届いた。 
これで
8日(月)18:30~ 12列
10日(水)14:30~ 18列
11日(木)14:30~ 16列
となった。

アドリブとか慣れてきて完成度があがってきた様子も見たいので
何回か見たいけど、8日(月)に早退して見るぐらいかな?


今日のつぼ焼き(ぼやき)
他の日のチケどうしよう?

| モーニング娘。 | 11:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

