PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<とりじゅう

「とりじゅう」という言葉を聞いて、みなさんは何を連想しますか?

私は「うな重」のように食べ物で「鶏重」を想像しました。

でも、今日は違います。
「とりあえず、10枚」です。

というわけで、先週に引き続き、「めちゃモテ I LOVE YOU」の発売記念握手会
ということで、えり~なとかえぴょんの回に参加してきました。

残念ながら、先週のように唄を披露してくれることはなかったのですが
なんか満足というか達成感というか楽しんでこれたと思います。
そして初めて「10枚ください」と言ってみました。

えり~な&かえぴょん

かえぴょんには何度もグダグダになってしまって…すみません。


そしていまうちには、
先週の「えり~な&うっち~」で7枚
今日の「えり~な&かえぴょん」で10枚
明日の「越谷」で5枚、「日の出」も5枚
ということで・・・・
27枚の「めちゃモテ I LOVE YOU」
MM学園 合唱部

どうすっぺ。

いや、それよりも今日で全部出し切ってしまったので
明日、何話そう…撃沈5回の2セット・・・・こりゃ、きちぃ


今日のつぼ焼き(ぼやき)
それよりも明日、朝、起きられるかな?
スポンサーサイト

| キャナァーリ倶楽部 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

