PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<秋ツアー

れいな「秋のツアーの案内が届いたやろ?」
れいな「2ヶ月の間に30回もれいなに逢えるなんて幸せやね~」
田中れいな


ハローの青い封筒届きました。
申し込むのは、娘。のツアーだけですね。

っても15日(計30公演)あります。
FCが分割したせいか、ひとり15公演までで、各公演3枚までと
申し込みの上限が増えた。
2→3枚に増えたことで、連番は楽しいだろうけど、当選しにくく
なったりして?!


れいなの生誕(11/11)は平日で近いとこだと
11/08(日)中野か、11/14(土)広島か、11/15(日)小倉あたり?
小倉だと地元(福岡)ってわけでもないし…中途半端やね

あっ、よくみると東京厚生がない。 
いつもの追加公演(千秋楽?)コースですね。w


今日のつぼ焼き(ぼやき)
気づかなかったけど、娘。のライブって他のグループよりチケが高いんだ。


さて、どこ行こうかな?

◎…すごく行きたい
○…とりあえず行きたい
×…回避

◎09/19(土)松戸森のホール21
◎09/20(日)松戸森のホール21
◎09/22(祝)大阪厚生年金会館
×09/23(祝)神戸国際会館
◎09/26(土)愛知県勤労会館
◎09/27(日)愛知県勤労会館
○10/03(土)宇都宮市文化会館
◎10/04(日)よこすか芸術劇場
○10/17(土)静岡市民文化会館
×11/01(日)仙台市民会館
×11/03(祝)長野県松本文化会館
◎11/07(土)中野サンプラザ
◎11/08(日)中野サンプラザ
×11/14(土)ウェルシティ広島
×11/15(日)ウェルシティ小倉

◎だけで8日(16公演)もありますね。w
枠足らないや。

| モーニング娘。 | 22:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

