PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ff r _ r リ<ゲゲゲ

れいな「『おじぎ』のチケたくさん持ってたと思うけど」
れいな「どの公演に来ることにしたと?」

田中れいな

もも缶「10日(水)が眼科がお休みだったから、11日(木)に眼科に行って」
もも缶「コンタクトを作ってから会場入りだね」
れいな「眼医者さんで、れいなのことが今以上に可愛くみえるコンタクト」
れいな「作ってもらってから、れいなのとこ来るとね」

田中れいな

もも缶「あっ、それだったら、遠くからだと、れいなちっさくて見えないから」
もも缶「双眼鏡とか買いに行くけど」
れいな「れいな152cmあって、えり~なちゃんより1cmも大きいんだけど」
田中れいな


う~ん、なんのブログのための寸劇なんだろう?(^^ゞ

おじぎでシェイプアップが平日の15時開演とあって、どこに行こうか迷っていたら
ちょうどその時期に、かえぴょんの舞台『ゲゲゲのげ』があること思い出した。

というか、こないだの握手会で、かえぴょん見ているときに、せっかくだから
1公演ぐらい見てみたいな、なんて思い始めていて、時間を調べたら
19時からって、ことで両方見れることがわかった。

ついでに、コンタクトのストックがなくなっていたので、眼科の休みを避けて
と考えて、11日(木)に、かえぴょんの舞台を見にいくことにして
さっき、セブンイレブンでチケを発券。v(*^。^*)v

『ゲゲゲ』と『おしり』で、それぞれ違った見方があると思うので楽しみ。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
从 ´ ヮ`)<『おじぎ』っちゃろ

| THE ポッシボー | 00:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

