PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ル ’‐’リ<限定B

超久しぶりに、Berryz工房のCDSを買ってみた。
「ライバル」のDVDが付いた初回限定B版。 当然1枚だけ。
Berryz工房

さて、いつからベリのCDSを買っていなかったのか遡ってみたら
驚くべき結果が…!!


2008年5月・・・・いきなり、そこまで遡る。 買ったのは
ベリバスツアー(in山梨)のDVDと、桃子のソロ写真集のメイキングDVD。
って、ことでCDSではないですね。

2008年4月
りーちゃんのソロDVD(Ring3)

2008年2月
リバースのDVD。

2008年1月
桃子のソロDVD(Berryz宮殿)

そして2007年に突入。

2007年11月
Berryz宮殿のDVD

そして・・・・

2007年11月29日(いいツグ[なが]の日)
付きあってるのに片思いのCDS。

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

たぶん、りーちゃんが可愛くて買ったような気がする。


そんなわけで約1年半ぶりのベリのCDS購入でした。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
CDS買って、ご飯食べてたら、宅急便が行ってしまった・・・・orz

| Berryz工房 | 20:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

