PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ff r _ r リ<ゲゲゲのげ(原作)

かえぴょんのブログで、『ゲゲゲのげ-逢う魔が時に揺れるブランコ-』を見に来るなら

>前もって、原作を読んで予習するもよし!
>当日まで楽しみにしているもよし!

えり~な&かえぴょん

って、ことで原作があることを知って予習してみようかと思ったら
すごく古い作品(1983年)ということで、2週間とか取り寄せにかかってしまうらしい。

うん、予習にならないね。 残念。(^_^ゞ


今日のつぼ焼き(ぼやき)
とりあえず、11日は年休宣言した。

| THE ポッシボー | 00:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

