PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<山中湖

今日は寝坊しちゃったけど、AM5時にうちを出て7時から山中湖(平野ワンド)でバス釣りしてきた。
山中湖

7時に着いたときには、あまりの人の多さに驚きながらも、
小バスがコンスタントに釣れている模様。
見ていると放流バスっぽいので、DSに変更して、グリーン系のワームでいろいろ試したら
予想通り、何度も釣られた形跡のある小バスをようやくゲット。

ラージ

その後、PM4時(9時間)まで釣りをして結果的に3匹のラージをゲット。(1バラシ)
2匹目のラージはジャスト30センチで、天然っぽくまるまると太って傷のない魚体でした。

久しぶりにのんびりと休日を外で過ごしたわけですが
風が気持ちいいとはいえ、それでも日差しは強く
両腕と顔(首のあたり)が日焼けでヒリヒリする。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
風呂に入るのが怖い・・・・

| Fishing | 20:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

