PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ル ’‐’リ<青春バスガイド、ランダム再生中?

桃子「ねぇ、空気ってば・・・・」
桃子「通勤途中に聴いている音楽なんだけど、ランダムで聴いているわりに」
桃子「青春バスガイドとかライバルが、なかなかでてこない気がしない?」
嗣永桃子

もも缶「そう言われてみれば・・・・」
もも缶「はっ!」
もも缶「MP3に変換するの忘れてた」
ルビー

桃子「バカバカ、空気のバカ~~~~~~~っ」
桃子「イベントだけ申し込んで、10日も過ぎてるじゃない~~」
嗣永桃子


通勤や遊びに電車を利用するとき、必ずといっていいほど音楽聴いてるけど
そういえば、ベリの新曲「青春バスガイド/ライバル」がちっとも再生されないことに
疑問を感じていたら、mp3変換すること忘れてた。(^^ゞ

それでさっき、変換したので明日の移動ではきっと再生されるでしょう。

そして、すぐにスキップとか。(爆)


今日のつぼ焼き(ぼやき)
なーさんの次はルビーかな?

| Berryz工房 | 23:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

