PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<DVDマガジン

れいな「こないだお芝居に来る前に、ハロショでれいなの写真ばっか買ってくれたとね」
もも缶「うん」
れいな「お芝居の会場でもれいなの写真たっくさん買ってくれたっちゃろ」
もも缶「まぁ」
れいな「どのれいながいっちばん、気になったと?」
田中れいな

もも缶「それは、このDVDマガジンなんだけど…」
もも缶「お芝居のメイキングとかお芝居に関係ない『ハロテン検定』なの?」
DVD

れいな「そういうこと言っちゃうなら、れいなの写真にまぎれて」
れいな「他の子の写真も買ってたこと、えり~なちゃんに教えとくね」
もも缶「?!」
田中れいな


買う前によく見なかったとはいえ、DVDマガジン買わなきゃよかった。(爆)
せっかくお芝居を見に行ったんだから、その稽古風景とか納められたDVD
だと思ってたら、出演メンバがハロテン検定をやったものだと。(笑)
まぁよく考えたら1カ月ぐらい前から稽古に入ってだから、稽古の様子を
収めて、編集してDVD化するなんて間にあうわけないですね。(あはは)

さて、11日にお芝居の開演時間(1時間早く勘違いしていて)まで
時間に余裕があったので、平日のハロショに行ってみました。

はい、客なんか自分しかいません。(^^ゞ

結局、れいなの写真ばっかりいくつも買ってしまったわけですが
笑った表情の写真(口を開いてる)がないんですよね。
えり~なの写真は笑った表情ばっかりだけど
れいなはおすまし顔だったり、どことなく変顔ぽかったり
どっちかというと怒ったような表情が多くて、ちょっと珍しい感じ。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
ブログ用に怒ったような表情(ポーズ)ばかり買っていたつもりが
あんま笑った表情の写真がなかったとは…5年たって気づくこと?(^^ゞ
スポンサーサイト

| モーニング娘。 | 01:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

