PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<卒業おめでとう

今日はえり~ながキャナァーリ倶楽部のメンバとしての活動は最後になる
卒業ライブ『チャレンジライブ』に行ってきた。
えり~な

キャナァーリ倶楽部のメンバとして唄ったり、踊ったりするのは今日が最後になってしまうけど
悔いを残さないようにいつも以上に高くジャンプしたり、笑顔いっぱいに唄って踊っている
えり~なの姿が凄く印象的だった。

空手の組み手を披露したときの真剣な表情をみて、この子の芯の強さをかいま見ることが
でき、心に残る思い出のライブとなった。

卒業っていうと別れといった悲しい印象があるけど、ソロ活動に向けての新しい門出。

ソロ活動の第1弾として7月(来月)には舞台が決まっていて、
8月にはNGPでのライブ出演も決まっている。 
そして、ユニットなども含めた歌手活動も視野に入れて、いろんな夢や可能性に
向けての旅立ちとなる1日だったので、最後まで笑って見送ることができた。

これからもそんなえり~なを応援し続けられることに感謝。

~えり~な、卒業おめでとう~

| キャナァーリ倶楽部 | 23:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

