PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ル ’‐’リ<明日CDイベ当落発表

桃子「明日、CDリリースイベの当落があるけど、空気だから当たるハズないのに」
桃子「朝から落ち着かずに仕事が手に付かないんだよねぇ」
嗣永桃子

もも缶「う、うん」
もも缶「日曜(キャナライブ)から、ずっとエンジェルのこと考えて」
もも缶「仕事が全く手につかないんだよね(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ」

桃子「空気なんか絶対に当たんなくていいんだから~~」
嗣永桃子


いよいよ、明日はベリのシングルリリースイベの当落がわかる日。
法事と重なってしまったので、行けないのはわかっているから
当たっても困る。 だけど、当たらないのも悔しい。

って、どっちなん?って自分でツッコミたくなる。

どっちにしても15時ぐらいは仕事が手につかないのかな?(^^ゞ


今日のつぼ焼き(ぼやき)
好きなメンバ「桃子」って選択した時点で確率がめっさ下がっているのかな?
スポンサーサイト

| Berryz工房 | 22:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とりあえず

一言





リノ‘ v‘ル<DD

| ざい⌒☆ | 2009/06/18 10:33 | URL | ≫ EDIT

とりあえず

一言



リノ ‘ v‘ル<午後は紛らわしいからメールしないで



そして
もう一言



リノ ‘ v‘ル<こんなにもエンジェル一筋はいないですよ

| もも缶 | 2009/06/18 12:12 | URL | ≫ EDIT

じゃ

もう一言





リノ‘ v‘ル从*´ ヮ`)ル*’ー’リ<DD

| ざい⌒☆ | 2009/06/18 12:32 | URL | ≫ EDIT

ブログ書き込みすると

リノ ‘ v‘ル<新着コメントメール来るから


从 ´ ヮ`)<もっとタチの悪いメールきたと

| もも缶 | 2009/06/18 12:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

