PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<mihimaru GT

もも缶「あっ!ライブイベント当選だ!!」
桃子「いっくら、もぉに逢いたいからって、嘘はダメですよ」
桃子「絶対に空気は当たらないように、もぉがスタッフさんに根回ししたんだから」
嗣永桃子

もも缶「だって、ほら、当選ペアチケ」
mihimaru GT

桃子「もぉのチケじゃないんだ?」
嗣永桃子


今日はベリのシングルリリースイベントの当選メールが届く日。

絶妙なタイミングで届いたのはキャナのアメブロの更新メール。
その後も当選メールは届くことなく、あえなく撃沈。

それは、そうと昨日からスマートドコモから不在通知が届いていて
なにかな?って思って、今日取りに行ったら、こないだ携帯を買ったときに、
申しこんでいた『mihimaru GT』のプレミアムライブの当選ペアチケ。


 
場所は新木場スタジオコースト。 オールスタンディング。 
確かごっちんのシークレットライブで行った場所で
6月30日(火)の19時開演。

うん、仕事しているよね。(^_^ゞ

言うまでもなく、曲なんか知らない。
っていうか、グループ名も知らない(読めない)

『みひまる じぃてぃ?』

絶対、一人じゃ無理。

誰か一緒に行ってくれるひとか、
代わりに行ってみたいひといるかな?


今日のつぼ焼き(ぼやき)
こんなとこで運使い果たす必要ないんだけど…

| ライブ | 22:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

