PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<おじぎブログ

れいな「期間限定でおじぎのブログを書いて公開するけんさぁ~あ」
れいな「忘れずに見ると」
田中れいな

もも缶「会員限定ブログでおしりだして後悔してるって?!」

れいな「もぉ、れいなそんなことしないのに」
れいな「そんなことばっか言うと、みんなそう思うっちゃん?」
れいな「やめれ」
田中れいな


期間限定で『おじぎでシェイプアップ公式ブログ』が公開中。

約1ヶ月の間に出演者がずっと書いていたわけですが
さゆが100件で一番多かったですね。(キリもバッチリ)
れいなが52件で続いていて、愛ちゃんが36件で
絵里は7件・・・・少なっ!!
まぁ、公演中に4件だったからラストスパートすごかったね(^^ゞ

公演はもう終わっちゃたので、いずれ見れなくなってしまうと思うので
れいなのバリバリ博多弁なブログだけも見て、博多弁の勉強をしたい。
(いったい何をしたいのか?!)


今日のつぼ焼き(ぼやき)
そんなブログネタのあるさゆがうらやましい

| モーニング娘。 | 00:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

