PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<6年目にして・・・

もも缶「明日は6年目にして、はじめてれいなにお触りできる日♪」
れいな「バッカちん
れいな「ただの握手やろ、お触りじゃなか」
田中れいな

もも缶「あっ、そうだっけ?緊張しちゃって、つい」
れいな「明日、緊張のあまり…」
れいな「REINA(れいな)のこと、ERINA(えりな)とか」
れいな「おじぎのこと、おしりとか言ったら、許さんと」
れいな「もし、あのTシャツ着てきたら、絶交するけんさぁ~あ」
れいな「覚悟すっと」
もも缶「う、うん」
れいな「いまから、練習しとくっちゃ」
田中れいな


エンジェルのことで胸いっぱいで仕事が手につかなかったもも缶ですが
なんと、明日は6年目にして人生初となるれいなと握手できる日。

きっと、れいなとは一生縁がないと思っていたら、こないだの申し込んだ
シングルリリースイベに当選して、きっと次はないだろう、れいなとの握手に
期待に胸躍らせていやす。


でも、きっと
ろくすぽ見えないカス席に凹まされて
くっだらないイベントにさらに凹まされて
超高速握手に「楽しかったです」しか言えない自分に完膚なきまでに凹まされて
これ以上ないぐらいに凹んで会場をあとにすることでしょう…orz


今日のつぼ焼き(ぼやき)
インフルエンザの影響で握手なかったりして・・・・(T_T)


れいな「明日は6年目にして、はじめてれいなにお触りできる日」

| モーニング娘。 | 23:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

流しが

||c| ・e・)|<早いから頑張れなのだ

| ざい⌒☆ | 2009/06/20 20:38 | URL | ≫ EDIT

レイ○タウン

あれに比べたらマシでしたが、やっぱ早いね。

| もも缶 | 2009/06/20 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

