PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<シングルリリースイベ

れいな「今日はちゃんと、れいなのTシャツ着てきたとね」
もも缶「うん」
れいな「でも、一瞬でれいなの前、通り過ぎて行ったよね」
田中れいな

もも缶「びえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん」
ルビー


今日は娘。の39枚目のシングル『しょうがない夢追い人』のリリースイベントのため、横浜BLITZへ。
NGPの現場で見かける人はおろか、だ~れも、知った顔がいませんでした。

実に久しぶりのハローのシングルリリースイベ。
そして、6年目にして初めてのれいなと握手できる日。

っていうか、現メンバの娘。と握手するの全員、初めて。
握手はステージ上でなく、ロビーで退出時なので1列ずつ呼び出されてなので
どんな並びだか、流され具合とかなにもわからないから否応なしに
超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々緊張!
(ちょっとパクってみた

こないだレイクタウンで味わったようなひっぺがしはなかったですが
やっぱ、握手時間は短かったですね。

9人って多すぎるし、並びがわからなかったから、メンバの前に行ったら
誰だか考えて、用意していた言葉を言っての繰り返しで、れいなは
6、7番目ぐらいで頭ん中、マッシロでしたね。

用意していた言葉って言っても
れいな…大好き。(エンジェルにも言ったことないのにねぇ)
愛ちゃん、絵里、さゆ・・・お芝居楽しかった
ジュンジュン…可愛い
リンリン…ミニモニ。リーダー頑張ってね
小春、みっつぃ…頑張ってね

なんとかれいなには気持ち伝えてきましたが
握手の感覚やメンバの表情などなにも記憶に残ってません。(爆)


 
 
 
----- イベントの感想 -----

(珍しくうろ覚えだらけだけど、長いブログになったな)

期待に反して、イベント楽しめた、と思う。


座席はG列(6列)でまずまずの席。

床がフラットなので、ライブ中に立ち上がると見ずらいけど
割とれいなは見れた方。 (前で推しジャンするヤツうざいね)

まずはメンバ登場で、シングルのショートVerを披露。
れいなはキャバ嬢みたいな感じで登場するのかと思いきや
髪をアップにしていて、悔しいぐらいに可愛い。

もちろん、れいなばっか見ているわけですが
?!
チラっと見えた両おさげでちょっと色の黒い新メンバがいる?!
両おさげだから、ジュンジュンだと思ったら、
三つ編み風にしたジュンジュンがいる。
えっ?!
誰?!

謎のまま、MC。
やっぱ、色の黒い両おさげの子がいる。
誰だかホンキでわからない。
端からひとりひとり確認していくと、が、ガキさん?!
(え~~~~~~~~~~っ)
握手会のネタからも完全に忘れてたの初めて気づいた。m(_ _)m

気を取り直してMC。
シングルのPVが大学のキャンバスをイメージしているので
(1)もし、大学生になっていたら、どんなアルバイトしてみたかったか?
 ジュンジュンが「パン屋さん」と言ってたのが、可愛らしい。

(2)大学生の横浜でのデートスポットはどこか?
 れいな正解してったけかな?記憶ないけど、小春が2問正解してた。

C/Wの『3、2、1 BREAKIN' OUT』
この曲を見るのは初めてだったけど、割と好きな曲な感じになったのと
れいなが結構、ソロパート多いの気づいた。

続いて、MC。
8期メンバがメンバに対して、夢占いをするというもの。
夢を占われるのはれいな。
れいなの見た夢っていうのは、
仲良しの友達がもうじき死ぬから、会いに行こうとするんだけど
なかなか辿りつけなくて、挙句の果てには、悪魔みたいのが
出てきて、バッサバッサと斬られていくという夢。

占いの結果は、
その友達にやましい(借りたもの返さないとか)気持ちがあるっていうのと
悪魔みたいのは自分だと。 (うろ覚え)

あと、愛ちゃんも占ってもらったけど、
見た夢が『バイクに乗った狼に追いかけられる』
どんな狼やねん?

最後にシングルをフルバージョンで唄って、30分チョイのイベント。


MCも含めて結構、楽しかったけど、リリースイベのために
シングルを何10枚も買ったり、ヤフオクに手を出したり
するほどでもないなぁ、ってのが正直な感想ですね。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
改め
今日のガキさん
両おさげは年齢的にムリないかな?(^_^ゞ

| モーニング娘。 | 21:15 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

何か

||c| ・e・)|<問題でも?


| ざい⌒☆ | 2009/06/20 23:53 | URL | ≫ EDIT

最後まで

読んじゃったの?(^^ゞ

なんか変に日焼けしていたみたいで、写真集(海で撮影)でも出すのかな?

| もも缶 | 2009/06/20 23:58 | URL | ≫ EDIT

矢口blogで

昨日の画像見たけど
がきさん…






めっさ可愛いやんけぇ~
^^

||c| ・e・)|<見る目がある人は違うのだ

| ざい⌒☆ | 2009/06/21 20:11 | URL | ≫ EDIT

セクシービーム

あっ、やっぱ可愛かったですか。(^_^ゞ



从 ´ ヮ`)<それにしても矢口さんのblog更新数多すぎっちゃ

| もも缶 | 2009/06/21 20:37 | URL | ≫ EDIT

あの

可愛いさが解らんとは…


||c| ・e・)|<まだまだだなもも缶



久しぶりに合法ロリ炸裂
(´・ω・`)ホレナオシタワ

| ざい⌒☆ | 2009/06/21 20:45 | URL | ≫ EDIT

可愛さの

リノ ‘ v‘ル<基準がエンジェルだから、仕方ないですよ


合法□リ・・・・(^^ゞ

| もも缶 | 2009/06/21 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

